「マイティ・ソー バトルロイヤル」視聴|無料動画レポート

ありゃ、「マイティ・ソー バトルロイヤル」は無料視聴できない!?

「「マイティ・ソー バトルロイヤル」が観れるのはどこ!?😭」

「レンタル屋さんでDVDを探しても見つけられない~~~!⚠🚫」

「マイティ・ソー バトルロイヤル」 無料動画

こうも見つからないと、余計にウズウズ・・・

で、これまで6社くらい視聴サービスに登録してきましたけど、もう大手TSUTAYAになかったら無いですね。

「マイティ・ソー バトルロイヤル」 フル無料

あ、TSUATAYAといっても実際の店舗じゃなくて、TSUTAYAディスカスのほうですw

ここで探してなかったら諦めるレベル。

まぁでも他に面白い作品がたーーーくさんあるので、月に1万円だとかを、DVDやブルーレイに使わない方にはオススメです。

だからコレクション派の人には不向きですが、シンプルに楽しみたい!できれば手早く安く!って方にはドンピシャですよ~💫✨


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

おすすめできない!「マイティ・ソー バトルロイヤル」が観れる海外サイトについて

あと海外の無料サイトでも視聴できたりできなかったり。

たとえばデイリーモーションパンドラが有名どころでしょうかね~

あとアニメだったらAniTubeなどがあります。

でも、絶対ダメ!

「マイティ・ソー バトルロイヤル」 無料動画

サイト名を挙げておいてなんですが(笑)、違法アップロードされた動画ばかりなので再生しないほうがいいです。

「マイティ・ソー バトルロイヤル」も例外ではありません。

これ…

「みんないいか~?テレビ番組を勝手にアップロードすんのは違法だからな。」

というセリフから始まりますが、まとめwikiにも載ってるように法律違反なんです。

ダウンロードしたりするほうにも、スキミングや感染の危険性があるから笑えませんね(/□≦、)エーン!!

料金要らずのフル動画で見放題・借り放題もOK!

さ~ってことで、下記のサイトで「「マイティ・ソー バトルロイヤル」」が無かったらもう無いですね。

個人的にオススメ度★★★★★レベルです。

(もちろん、そこまで映画好きでない方でも、コスパTOPクラスの部類です!)

ってことで「「マイティ・ソー バトルロイヤル」」は「TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV」で視聴しよう!

はい、もうさんざんリサーチした結論ですね…!

「「マイティ・ソー バトルロイヤル」」を、”今すぐ&無料or格安、かつ権利もクリアしていて100%安全”に観たいなら、「TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV」がベストです。

もちろん初月0円・無料。

もう最近は使ってる人も多いですが、まだの方も安心して試してみてください。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

※リンク先の公式HPをみればわかりますが「動画見放題&定額レンタル8」というプランが費用対効果◎です。観れる作品数もダントツです

「マイティ・ソー バトルロイヤル」 違法動画

それ以外に、気になる映像作品を視聴できないか?

もうかなりの時間をかけてアレコレつぶさに調査しましたが、やはり「TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV」…ツタヤディスカスに頼るのがベターだと思いますね。

至れり尽くせり感がすごいです。

まぁ確認してみてください、損はしませんので。

メリット1・ネットでサクッと頼んで、はい即視聴!

「「マイティ・ソー バトルロイヤル」」も家でポチポチするだけで、あとはコーヒーでも淹れて、まった~~り観れるということです。

「マイティ・ソー バトルロイヤル」 ディスカスDVD・CD

トレンドの新作品でもあっさり手に入りますし…

「マイティ・ソー バトルロイヤル」 無料でフル視聴

上記の3つだって無料でOKです。

(なにげに延滞料金が無料ってやばくない・・・?)

メリット2・全ての無料動画コーナーが見放題という…

さらにさらにもっと言うなら!(うざい)

ただ「「マイティ・ソー バトルロイヤル」」のDVDが宅配レンタルできるだけでなく、ほかのTSUTAYA全ての無料動画も見放題です…

「マイティ・ソー バトルロイヤル」 フル視聴

ちなみに右下の「その他」というジャンルは、言ってしまえば、いや~んアハーンうふ~ん系です(笑)

DVD宅配レンタルで借り放題だし、ケータイで動画も見放題だし…

今おもったんですが、一人暮らしの方とか特に向いてるかもしれませんね!


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

※見比べるとわかりますが「動画見放題&定額レンタル8」というプランが割りが良くて、作品数もまるで違うので選ぶ人が多いです

一番初めの月は無料です。ふぁ!?ってことは・・・?

はいここまで、「「マイティ・ソー バトルロイヤル」」は「TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV」を使ってみると、損しないどころかホクホクできちゃうよ~というオススメ情報でした。

いや、ほんと便利な世の中になったもんですよね…

で、このサービス初めの月は無料です。

繰り返します、一番初めの月は無料でOKなんです。

ってことは・・・?あれ・・・料金不要でいいの・・・?

もし無料のお試し期間中に「「マイティ・ソー バトルロイヤル」」を宅配レンタルするなり、それか無料動画として視聴するなりして、そのあとにサクっと解約をしてしまうと実質○○で済んじゃうわけです・・・

「マイティ・ソー バトルロイヤル」 無料お試し

べつに「TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV」のまわし者ではないので言っちゃいますが(笑)

まぁね・・・そういうことです。

もうお察しだと思います。

ちなみにこれ、最初に私自らが活用しようとしてた手段なんですよ。

でも腹づもりが狂いましたね(笑)

リアルに使ってみると、やっぱり便利。

気がついたら毎月、生活の一部のようにお世話になっていますw

いやはや…一期一会って感じ。

まぁ最終的には、あなたの思った通りにおねがいします(*’ω’*)

では、「「マイティ・ソー バトルロイヤル」」や他のフル動画を無料で観るオススメな方法でした!

ラストになりますが、作品映像のネタバレ感想をまるごとお伝えして終わりますね!

嫌いな人は注意!「「マイティ・ソー バトルロイヤル」」のネタバレ感想を集めてみた

(前評判を知ることなく「マイティ・ソー バトルロイヤル」を楽しみたい方は、飛ばしてください)

では、こんな感じです・・・!

もし嫌だったら飛ばして~!

関係性がコロコロ変わるのにブレないロキのキャラ
どんなムチャなコメディになっているのかと少々期待し過ぎたせいか、思っていたよりオーソドックスなストーリーで意外性に満ちていたわけではない。ケイト・ブランシェットのカッコいいヘラ様も、もっともっと活かせたんじゃないかと思ってしまったり。

しかしなんといってもロキである。「マイティ・ソー」一作目ではまだ邪悪な悪役という印象が強かったが、もうシリーズ全体のトリックスターとして面白すぎる。ひねくれた陰謀キャラというベースを崩すことなく愛嬌を出しまくるトム・ヒドルストンの名人芸が冴えわたり、ロキが可愛くてしょうがない。

しかもロキ自身が自分のこじらせを持て余している部分があり、仲間になったり裏切ったり、瞬間瞬間の状況でどっちに転ぶかわからない。先読みをさせないという意味で、これほどありがたいキャラもいない。ロキ様ありがとう。ロキ様を讃えるあのお芝居が、ソフトに完全版で収録されますように。

スペースオペラ+ブロマンス風味の娯楽作
今作の妙味は、ソーとブルース/ハルクのブロマンス的な関係。闘技場でガチンコ勝負をしたかと思えば、ハルクの湯上がりシーンで笑いを取る。

しかしその反動か、全2作のロマンスの相手だったジェーン(ナタリー・ポートマン)が不在となり、たった2行の説明台詞で処理されるのが不憫。新しいキャラが続々登場するので、面子の新陳代謝も仕方ないか。その意味で、浅野忠信も早々に人員整理されてしまい、日本人観客としては大変残念だ。

緑の中の人が
好きな所
ハルクがくだけた
嫌いな所
特に無し
再鑑賞
無し

このシリーズは何かと兄弟がネタだね。。。
今回は主人公ソーの姉さん・ヘラが登場し、その姉の世界征服を企みを阻止する物語。
ヘラとの絡みが前半と終盤のみ、後は飛ばされた先で仲間と出会う物語。

今回主人公ソーに色々な事が起きる訳だが、マイティ・ソーシリーズはもうこのシリーズ&アベンジャーズシリーズが好きで観る人専用の映画になってしまったな感が強い。
なんか目新しさを求めるにはツラい状況。

でも観て置かないと今後のシリーズとかで「なんでソーは×××が無いの?」とか思い、内容に追いつかなくなる部分もあるので微妙なスタンスに陥るだろうなあ。

最高!
マイティ・ソーシリーズはMCUの中でも特に好きだけれど、今作は一番好きな作品かもしれない。今までとは違い、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー寄りのコメディタッチで思わず笑いをこらえきれないシーンもたくさん。

移民の歌でテンションが上がらないわけがない!今回はソーとロキの兄弟仲の進展に重きが置かれていて、ロキのキャラが相変わらずとても魅力的で最高でした。ロキ好きだなー

映画レビューから引用しています

なかなか手厳しい意見もちらほら・・・みたいなw

以上、「マイティ・ソー バトルロイヤル」を探すおすすめサービスの紹介とレビューピックアップ集でした(*´ω`*)

ではまだチェックしてない方は、ぜひ「TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV」で楽しみくださいね~

最初の月は無料、つまり0円でニコニコできますよ。


ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

※リンク先の公式HPをみればわかりますが「動画見放題&定額レンタル8」というプランが費用対効果◎です。観れる作品数もダントツです

(もし貴方も気に入ったら、ぜひお友達にこの記事をシェアしてあげてくださいねw私も嬉しいですw)

「マイティ・ソー バトルロイヤル」 フル動画

ということで以上、”「マイティ・ソー バトルロイヤル」視聴|無料動画レポート”でした!

ではでは、あとはお好みの映像をお楽しみくださいね~(*’ω’*)

いつも読んでくださり、ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>