まどろみバーメイド(2巻)無料DL|伝説のバーテンダー・フーとの出会い

はいどもー!

まどろみバーメイド2巻 無料

ではでは・・・

”まどろみバーメイド2巻を無料で読む手順”
それから”気になる感想(ネタバレ付き)”について書いていきま~す。

あ、まだ読んでないよ~って方は、注意してくださいね!w

まどろみバーメイド2巻を今すぐ読める意外な方法

「結局どうしたら、イチバン手っ取り早く読めるの?」

っていうことについてなんですが・・・

まどろみバーメイド2巻 zip

もう焦らしても仕方ないんで言っちゃいますね。

3,4社のサービスを試してみた結果・・・

これがイチバン案内が丁寧、それに最新刊が並ぶのも早く、かつ無料で読むならベストなサービスでした。

まどろみバーメイド2巻 無料ダウンロード

ここで探してみてください。

⇒ まずは無料お試しからでOK!U-NEXT(ユーネクスト)

はい、みんなご存知ユーネクストですねw

いや~「もっと良いサービスがあるんじゃないか!?」と思って、いろんなのを身を挺して試したんですが、最終的に行き着くのはやっぱり王道でした三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル

映画やドラマの配信がメインになっていますが、実は電子書籍・マンガ関係もい~~~っぱいあるんです。

大丈夫?海外の違法アップロードは危ないです

あと絶対言っときたいんですが・・・

え~たとえばmanga-zip、あとそれからNyaaあたりですかね。

これらのサイトに電子書籍・マンガがたくさんDLできるように並んでますが、これは違法アップロードなのでNGです。

どうNGかというと、普通にダウンロードした者にも罰則があったりします。

配信権利・ライセンスがないのに流してるわけですから、まぁ当然っちゃ当然ですよね。

いや、私も詳しくは知らないんですがw、そう書いてあったんでw

参考にしたサイト;STOP!違法ダウンロード

だからほんと悪いこと言わないので、ちゃんと配信権利のある作品を扱っているユーネクストが断然いいですよヾ(*・∀・)/

⇒ まずは無料お試しからでOK!U-NEXT(ユーネクスト)

ま、モラルのある大人なら言わずもがなでしょうけど…

まどろみバーメイド2巻 全巻

まどろみバーメイド2巻を読んだ感想

さ、ではここから感想いきますヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

さりげな~くネタバレしてることもあるので、そのあたりを予めご理解のうえでオナシャス!


山形出身の優の求める「なみだのウィスキー」とは?



気まぐれで屋台バーでバーテンダーとして仕事をする月川雪は、

お客の女性・優から、なみだのウィスキーを注文されます。

山形の出身の優の希望に近づくように、

シングルモルトの宮城侠で対応しますが、満足してもらえませんでした。

雪は山形の最上郡まで足を運び、

人に聞いて遂になみだのウィスキーを見つけます。

そして再び、優にイタヤカエデの樹液を入れたなみだのウィスキーを提供し、

納得してもらえます。

雪の心の強さ、バーテンダーとしてのプライドや意地が見えました



他には、屋台に近づいてきた豚をバンブーと名付けて買い始めたり、

屋台の修理に行き、屋台の名称を「サテライト」にするなど、

色々忙しくも過ごす雪。

一緒に暮らす日代子や騎帆との絆も深まっていきます。


香港の伝説のバーテンダーとの出会い



そして、ある日屋台に以前飲みに来たサラリーマンの剣崎から、

「香港に行ってくれないか」と誘われます。

「アシュレイ・フー」という名の蛇と呼ばれる、

伝説のバーテンダーを日本のホテルに招くために、

雪の腕を見込んで、フーを納得できるお酒を提供できるように依頼します。

最初は断った雪。

しかし、お金やフーの作ったカクテルのクオリティの高さに引かれ、

初めての海外である香港へ行きます。



途中で体調が悪化する雪。

現地の者に助けられて、モンスターマンションのとある一室に招かれます。

そこには黒髪の女性が居ました。

シャノンを助けたことで、女性は感謝の意を込めて部屋に案内します。

そこにはバーがありました。

スムーズなカクテルのシェイカーさばきで出されたお酒は、

ウォッカギムレットでした。

ただのギムレットではなく、

それは酸味も甘みも一体になった見事なお酒でした。

その女性こそがフーだったのです。

そこに剣崎も駆けつけて、フーは雪に言います。

「で?何を飲ませてくれるんだい?」と。

世界最高のシェイクをするフーに対し、

雪がどんなお酒を提供するのか次巻が楽しみです。



雪のお酒の知識と、

即座に判断し、お客さんに提供する腕も、

情熱と強い意志が感じられて好きです。

絵も綺麗で魅力的なキャラクターでいっぱいで面白いです。

読んでみれば良さがわかります。

おススメの一冊です!



・・・ということで、読み応えのある作品でした!

まどろみバーメイド2巻 ランキング

んじゃひとり時間の有効活用のために、ぜひこれ試してみてくださいね~

⇒ まずは無料お試しからでOK!U-NEXT(ユーネクスト)

無料期間が終わってたらサーセン(*-ω-)

以上、”まどろみバーメイド(2巻)無料DL|伝説のバーテンダー・フーとの出会い”というテーマでした!

いつも読んでくださり、ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>