「冗談手帖」を動画視聴!pandraより安全合法

どうも~!ジョーダンです。

「冗談手帖」を見逃してしまった~!?

「冗談手帖」 無料 動画

せっかく毎週の楽しみにしていたドラマを途中で見逃してしまったら、とってもガッカリしますよね。

また、あとからあの頃のドラマを懐かしみたいときもあると思います。

全て録画してなければ絶望・・・

でも大丈夫です~!

もし見逃しちゃっても、その放送をフル動画で見ることができる!

良い時代になりました・ω・

もう電車とかで眺めていて、こちらの配信サービスを使ってるヒトも増えてきてますよね。

だから、もしかしたらあなたもすでに知ってるかも。

わざわざドラマや映画などに1万、2万円と払うのも馬鹿らしいので、ぜひまだの方は試してみてくださいね。

(もちろん好みの問題ですが…DVDやブルーレイを買う方を否定するわけではありません)

無料キャンペーンのあとに継続するかどうか?と、あなたの自由でっす(*´ω`*)

大手フジテレビなので安心して使えます。


FODプレミアム(31日間無料)新規入会

毎日のちょっとした楽しみが増えますよ!

「冗談手帖」 フル 動画

もちろん今からフル視聴OK

「・・・とは言っても、なんか怪しいヤツじゃないの~?」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

その点についても、今からお伝えする動画配信サービスなら、全て100%健全なので心配しなくてOKです。

フジテレビという名前を知らない方は、たぶんいない・・・ですよね?

決して、巷で溢れかえっているような…

  • ● 違法アップロードされた海外の無料動画サイト
  • ● 広告ばかりでゴチャゴチャした怪しい動画サイト

などの類ではありません。

ちなみにここだけの話…もし違法の無料動画アップロードが蔓延しているようなサイトを閲覧すると、最悪の場合ウイルスに感染してしまうことすらあり得ます。

ですから、信頼できるとこじゃないとリスクが高いんですね。

とてもじゃありませんが、こうして人様にお伝えする訳にはいきませんw

それに最近では海外の無料動画サイトで、視聴する側のヒトも捕まりかねませんからね…

このような法律もあり、最近は特に「Pandra(パンドラ)」などの海外の無料動画サイトには、サイバー課も目を見張らせているようです。

違法ダウンロード法の罰則(wikipediaより)

2年以下の懲役
200万円以下の罰金

ね、笑えないでしょ・・・(´・ω・`)

参考動画;それ、違法です。~放送番組の違法配信撲滅キャンペーン~「小学校篇」

いい大人が、こんなことでトラブったら恥ずかしすぎるじゃないですか、正直w

DVDレンタルせずに「冗談手帖」の動画を再生!

あと熱く語っちゃってすみませんけど・・・w

フジテレビの動画配信サービスなら、こんなことしなくても済みます。

  • ● 仕方なくレンタルが出るまで待つ
  • ● レンタル屋さんに足を運ぶ
  • ● 延滞料金を気にする心配

そもそもレンタルは忘れた頃に出るので、もう「今さらいっか~」と思っちゃいますよね。これは私だけでしょうかw

でも今は違います。

その場で今スグ全て楽しみことができちゃいます。

観たあとに有料会員になるかどうかは、あなたの判断に任せます。

ちなみに私はドラマが毎日の日課なってるので、続けてますw

いや~ほかにも色んなサービスを4,5個つかっていた頃もありますが、結局続けるサービスは絞られました。

繰り返しになりますが、重宝してまっせ~(*’ω’*)アリガタイ


FODプレミアム(31日間無料)新規入会

「FOD(フジテレビオンデマンド)」はいくつかある動画フル配信サービスのひとつなのですが、「冗談手帖」を見るならこのサービスが1番ですね。

無料お試し期間中であれば、無料で全て楽しむことができます。

もちろん動画サービス内には、「冗談手帖」のほかにも豊富なラインナップがあります。

どうか寝不足にならない程度に…(笑)

ぜんぜん違法アップロードした海外の無料動画サイトなどの怪しいやつでもありません。

急に迷惑メールが来たりするような心配もありません。

ぜひ今日から全て楽しんじゃってくださいね~!

気になるみんなの、「冗談手帖」のネタバレ感想

ではでは、「冗談手帖」を観た方のレビューを集めてみました。

まだ視聴していない方は、ほどほどにチェックしてみてくださいw

冗談手帖

街裏ぴんく×虹の黄昏とか常軌を逸している(褒め言葉

虹の黄昏

お題ガン無視で笑った 来週の真空ジェシカも超楽しみ

虹の黄昏 有田ジェネレーションと冗談手帖を見ました。

有田〜のほうは、まああれはあれで面白かったけど、本人達も不服の意を唱えてた通り、使われ方や扱いが少し残念な気がしました。

#虹の黄昏 #冗談手帖

どうやら「MAX生命線~~~!!!」はどんなネタ前でもやりたいギャグのようだ。

楽しかった。

虹の黄昏によるぴんくさんへのガメ金イジりがテレビで観られるなんて!

Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]さんから集めました!

おおっと~

まぁわざわざレビューを書いてくださるような方々のネタバレ感想なので・・・

どうしても辛辣というか、賛否両論が巻き起こりやすいですよねw

個人的には、観て損しませんでした。

ストーリーに破綻があるようなこともないですし・ω・

自分の日常に照らし合わせて、なにかこう…グッと共感できることが多かったですね。

まだの方は、ぜひ3分とかでもいいです、

家事をしながらの、ながら観してみてくださいね(*´ω`*)


FODプレミアム(31日間無料)新規入会

ふぇー!

ではでは、”「冗談手帖」を動画視聴!pandraより安全合法”でした~!

「冗談手帖」 パンドラ 動画

これを読んでくださったあなたの日常が、少しでも刺激的になりますように。

また楽しく過ごせますように願っています。

ありがとうございました。゚(PД`q*)゚。

いつも読んでくださり、ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 4

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>